三宮脱毛サロンガイド

 


●2014/8/26  三宮脱毛ラボ 体験レポ♪

三宮の脱毛サロン探し

三宮には沢山の脱毛サロンがあるので、どこに行ったらいいのか悩みますよね。
サロンごとに全身脱毛を得意としていたり、ワキ等の部分脱毛を得意としていたりするので、
脱毛したい部位で安いお店を探すのがけっこう面倒…(-_-)
そんな人に見て欲しい情報が満載! 三宮で人気のサロンを集めてみたので参考にして下さいね♪

ここで耳寄り情報。ちょっと足をのばして芦屋まで行けば、New Openのディオーネ芦屋駅前店が超おすすめです。新しくてきれいな空間でセレブ気分で脱毛ができるんですよ。ニューオープンということで何か特典も得られるかもしれませんね。脱毛ならディオーネ芦屋駅前店をぜひチェックしてみてくださいね。

三宮で人気の脱毛サロンBEST3

1位 脱毛ラボ in三宮

【期間限定キャンペーン】

三宮にある脱毛ラボ店舗一覧

三宮駅前店

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-2
三宮イーストビル 3階+4階

神戸元町店

兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-15
建成ビル5F



2位 銀座カラー in三宮

銀座カラー 脱毛キャンペーン

三宮にある銀座カラー 店舗一覧

神戸元町店

神戸市中央区明石町32明海ビル6F

三宮店

神戸市中央区三宮町 1-2-1
三神ビル 6F



3位 ディオーネ in三宮

ディオーネ

三宮にあるディオーネ店舗一覧

三宮駅前店

神戸市中央区北長狭通1-2-15 さくらステーションビル7F

神戸三宮店

神戸市中央区小野柄通7-1-5 マキビル602



4位 ミュゼプラチナム in三宮

ミュゼプラチナム

三宮にあるミュゼプラチナム店舗一覧

グラン三宮店

神戸市中央区加納町4丁目3-3 さくら三神ビル9F

神戸元町店

神戸市中央区明石町31-1 TESTA神戸旧居留地4F

神戸ハーバーランドumie店

神戸市中央区東川崎町1-7-2 サウスモール6F


その他の三宮の脱毛サロン人気店

TBC

エターナル・ラビリンス

 

その他の三宮にある医療レーザー脱毛

湘南美容外科クリニック

品川美容外科クリニック 神戸院

三宮の脱毛サロン人気No.1は 「脱毛ラボ」で決まり!

全身脱毛といえば「脱毛ラボ」! 世界最大規模の全身脱毛NO.1サロンです。 三宮の駅周辺には「脱毛ラボ」が2店舗もあります。
「三宮駅前店」・・・駅の目の前、徒歩0分!
「神戸元町店」・・・徒歩2分の新しい店舗!

●全身脱毛が月額制で通い放題!
●単発脱毛がOK!
●予約が取りやすい
●都度払いシステムがある
●全身22ヵ所が・・・初月380円!
●月2回・年24回も予約が取れる!

夏が終わって日焼けした肌が落ち着いて肌の色が白く戻ってきたら、実は脱毛シーズン!
夏近くになって慌てて脱毛を始めても、すぐにはムダ毛のない美しい肌にはなれません!
秋冬の間にコツコツと脱毛をして、春夏のお肌露出に備えましょう!
限定キャンペーン 全身22カ所をお得に脱毛! (顔・VIO・含む)初月300円

 

三宮の脱毛ラボの体験レポ!全身を脱毛してきました~♪

全身脱毛の安さで人気の脱毛ラボで脱毛体験してきました!
今までVIOラインをピュウベッロで6回通ったんですが、痛くてこれ以上続けるのを断念。

なるだけ痛くなくリーズナブルな脱毛サロンを探していて、脱毛ラボが良いとのウワサをキャッチしたので潜入してきました!

「神戸元町店」に脱毛体験でお邪魔しました~!

脱毛ラボ訪問
三宮の駅からアーケードを抜けてすぐの「神戸元町店」。神戸大丸もそばにあります。

脱毛ラボの室内
「脱毛ラボは設備が簡素」と聞いてたんですが、オープンして日が浅いからか、普通にきれいでした。

脱毛ラボ
紙ショーツとゴム入りのタオルに着替えいざ脱毛です!

ジェルを塗る
抑毛成分の入ったジェルをたっぷり塗っていきます。

ジェル
これがジェル

脱毛ラボで脱毛
いよいよデリケートゾーンVIO脱毛! いざ、照射!
「痛み、熱さはありませんか?」
「い、痛くないです!!(感動)」
少しは刺激を感じますが全然痛くありません。VIOは一番敏感な部位だからここで痛くないならきっと大丈夫! 脱毛ラボなら安心して通えそうです(^_-)-☆

 

「痛みの少ない脱毛」のヒミツはS.S.C脱毛!

脱毛ラボの機器
脱毛ラボは痛くない

イタリア製の質もお値段も高い脱毛機器を使用しているからだそう。毛根にジェルの抑制成分を浸透させて毛の成長を抑える仕組みです。

                
ミュゼ予約

Copyright (C) 2014 三宮脱毛サロンガイドAll Rights Reserved.